
【まめブロ】はじめに

こんにちは。

「まめちゃん(@ebi__abokado)」という名前でTwitterをやっています。

アラサー子なし既婚者です。

 

普段は日常生活の中でふと思った人に言う程でもないようなどうでもいい事を140文字以内でツイートして、ストレスを発散したり承認欲求を満たしたりしています。

 

最近本を読む機会が増え、長文ってそういえば書いたことないということに気付き、友人に「書いてみれば?絶対楽しいよ!」と無責任に勧められ、この度筆を執る運びとなりました。

 

ほんとにどうでもいいことしか書かないと思います。

暇つぶし程度に読んでくれて、「ふふっ」となってくれればこれ幸いです。

 

プランなしの垂れ流しブログになると思いますが、日々の記録として始めていきたいと思います。